6月2日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

なんだかんだ今日ちょっと攻めてみようと思ってトレードしてたけど

朝ちょっと多めにとれたのをどんどん削っていってマイ転

そこからちょっと回復していったという推移

相変わらず動かないのやってたから今日は全然違う銘柄とかを触ってた

銘柄数だけだったら今日は20銘柄とか多めだったと思う

日経すごい強いわりには新興が全然元気がないって感じの1日

なんかこの感じドランプショックの時もそうだったな・・・

日経どんどん上がっていってるから新興も来るだろうって気合いれて買ってたら全然みたいな

今回は一緒についていってくれるかもしれないけど

とりあえず今月プラ転できたのでよしとします。

もう日曜まで株とか見たくないww

お疲れ様です!!

本日+21000

今月 ぷらすさんぜんえん

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)カコサマが婚約したら自◯します。 より:

    ムムムッ!!!(*´ω`*)!!!
    なおくんこういうカオスな相場得意っぽいのに!!!(*´ω`*)ムムムムムッ!!

    月曜はピクセラがイイですよ!!!絶対必ず100%ブチ上げますよ!!!絶対買いですよ!!!(*´ω`*)!!!!!(132円で15000株捕まってるのでなんとしてでも助かりたい)
    あ!!おつかれさまです!!!( ̄^ ̄ゞ!!!!!

    • なおくん より:

      僕がみてる銘柄はなんも動きませんよどういうことですか!!!

      これはピクセラ上場廃止ですね!!0円になります!!

      お疲れ様ですww

  2. 神のお告げ より:

    スイングをやりなさい
    スイングをやりなさい
    スイングをやりなさい