6月1日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

ぐうう・・・結構真面目にしんどくなってきた

今日もマイナス

3日連続マイナスは今年入って始めてだ・・・

とりあえずストレスがマッハなんですけど

バブルに乗れていないのはいつも通りなんだけど、今回はそれに乗ろうとしてスイング始めて逆にくらってスキャも調子悪くしてるけどみんな儲かってるというコンボ

バブルだからって自分がやってる銘柄も値幅でるだろうと思ってるけど出ないって感じ

チャンスはそこそこあったと思うんだけどなー

ツイッター見てると目が潰れちゃうので自分は自分のペースでやろ

ということで調子取り戻すまでツイッターからひっこみます

とりあえず寝ますwおやすみなさいw

本日 -18000

今月 -2万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    ブッシーの成績みて元気だそつ!

    • なおくん より:

      元気出させる気ないじゃないですか!ww
      もっと元気ださせてくださいw