2017年5月の損益

スポンサーリンク

お疲れ様です

さて、5月の損益はというと

2017/05/01 8189
2017/05/02 -17516
2017/05/08 24566
2017/05/09 27032
2017/05/10 -836
2017/05/11 -16381
2017/05/12 37240
2017/05/15 57027
2017/05/16 91293
2017/05/17 82915
2017/05/18 65667
2017/05/19 -13473
2017/05/22 34834
2017/05/23 82051
2017/05/24 61473
2017/05/25 -15126
2017/05/26 -65734
2017/05/29 10856
2017/05/30 -21812
2017/05/31 -39340
392925

今月は+40万くらいでした

今月はほんとに残念な結果に・・・

こんなバブル相場でスイングでやられるって・・・

いい相場だからスイングをやらないってのはさすがにだめなんじゃないかと思って月後半からスイングをやりだすもズタボロ、僕の口座にはバブルは来ませんでした

日の推移をみるとどこらへんからスイングやり始めたかすぐわかるというw

6月はスイングしないでスキャでしっかりと数字を積み重ねていきたいです。

一方5月に始めた仮想通貨は高パフォーマンスで口座に突っ込んだお金が1.5倍になりました。

ほんとは2倍のはずだったけど認証を忘れていてちょっと円に戻せずに損をするという

リップル22円購入 38円売却

ネム13円購入 28円売却って感じかな?

対ビットコインでずっと見てたからこまかいとこはわかんないけど

POLOにあったビットコインをコインチェックに移して円に戻しました

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↑ここから口座開設できるので開設してください!!!!!(アフィです)

開設してくれたら僕が喜ぶだけです


↑こっちはザイフという取引所です

まあでも口座開設自体は無料なのでしておいても損はないと思います。

僕は本当はリップルを4円で買えるチャンスがあったのですが口座の開設が間に合わずにあれよあれよとどんどん上がっていったことがあるのでひとつでも持っていたほうが本当のチャンスが来た時にすぐ行動に移せると思います。

とりあえず今は全部円に戻しちゃいましたがまたどこかで買いたいと思います。

来月もがんばります!!お疲れ様です!!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みく より:

    成績すごいですね。
    スキャだと手数料大変だと思うのですが
    どこの証券会社で取引されているのでしょうか。

    • なおくん より:

      松井証券でやってます!松井証券の1日信用なら持越しとかはできないですけど手数料はすごい安いですよ!