5月31日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

完敗

スイングで完膚なきまでに叩きのめされました

昨日35000円の含み益だったキャリアは数字の先頭に-がついて逆転しました。

また精神状態が悪くなりスキャをやるもあまり手が合わずに前場すぐで終了してしまいました。

ちょっとスイング中止www

ほんと中止!!

スイングやり始めてからほんとがらっと成績悪くなってきたし俺スイングって言ってるけどなんかスイングじゃないしねw

スキャで思った以上に伸びたから次の日まで持つみたいな感じ?最初は一応スイングってことで持つんだけどね

ちょっと損になったら損切りしちゃうし

またこれが損切りしたら上がっていくからあれなんだよな・・・

スイングはなしとして6月からはスキャをしっかりやっていくということで

スイングをやるなら次は別口座でやるって感じにするかな

また月まとめを後で更新します。お疲れ様でした

本日 -40000

今月 +39万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする