5月30日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

朝からなにやってもマイナスでじりじりやられていく・・・

-2万くらいでよこよこしていたところでキャリアに大きな材料が出たからジャンピングキャッチして5060円くらいで2枚買ってやばい下がるかもと思って1枚売ろうとしたら間違えて空売りしてしまい、それをS高付近で買い戻し、さらにS高を1枚買ったらめっちゃ下がってきてS高で買ったやつを下で投げる

この一連の動作でマイナスが6万にも膨れた・・・

さらに2枚まだ持ってる状態でこれ下に投げたら10万くらいやられるぞって

あぁ・・・今日は死んだかと思ったけどなんとかずっと持っていた銘柄が上がってきてくれたので損をちょっと抑えられた

キャリアは2枚持ち越し

S高付近を買うなんていままでしなかったけど西日本旅客鉄道と合弁会社を作るなら上がるだろうとホールド

おまけに上場来高値で青天井だからこれはいいはず!!

上がってくださいお願いします。

含み益もあわせると今日プラスだけど含み益は幻ってことをNO.1で学びました

本日-21000

今月+43万

保有

キャリア 200株

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)カコサマ命!!! より:

    (*´ω`*)ククククク
    このもはや勝って当たり前の悶絶バブリシャス相場で負けてるとはな(*´ω`*)ククク

    ワタスはASJを2000円越えた辺りでまだまだ上がると確信し1000株買い、1700円代でこれは間違いなく下だと思い損切りしますた。

    ワタスのオカネ返して下さい。返して、、返し、、(´;ω;`)

    お疲れさまです(´;ω;`)ツライツライツライツライツライ

    • なおくん より:

      くそう・・・まったくバブルに乗れていないだと・・・
      30万もやられてるじゃないですか!!やられなかったら僕におしゅしを30回も奢れますよ?!?!?!?
      また負けるかもしれないのでその分全部僕に奢りましょう!!!

      お疲れ様です!!