5月29日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

朝からいろんな銘柄でストレート負けしてすぐ-4万まで突っ込んで、あぁ今日ももう終わりか・・・と思っていたらとある銘柄で大きくとれて+3万まで回復

だけど、結局ほかの銘柄で少しずつ減らして結局全然残りませんでした。

うーん難しい

でもとりあえず3連敗だけは阻止したからそれだけで今日はよしとしよう

持ち越しはビーグリーを100株と

1日信用でテラスカイを100株・・・

テラスカイなんか情報でてるけどこれ大丈夫なん・・・???

なんかよくわかんないけど怖いんですけど!!!!!

もしかしたら朝から死ぬかもしれません

お疲れ様です!!

本日+10000

今月+45万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする