5月26日の結果

スポンサーリンク

ひけてないけどおつ・・・

よくわかんないけどスイングが含み損パーティーを結成していたので損切りました

その後スキャをするも精神状態悪く損をしていきました

おまけにビットコインめっちゃ下がってます

オーバーキル

もうメンタル弱すぎて株ほんと向いてないわ・・・

ちょっとスイングはもうちょっと休憩

でも相場いいからスイングやってないってまた落ち込むんだろうな

また来週からスキャをしっかりやっていきたいと思います。

この記事見てみなさんメシウマになってくだせえ

お疲れ様です!!

本日 -66000

今月 +44万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)カコサマ命!!! より:

    (*´ω`*)クククククククククク