5月25日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

朝スキャでとれたのをスイングで全て飛ばしてマイナスに突っ込んだあげく含み損を抱えているという・・・

株つらい

とりあえず7銘柄ぐらい持ってるんだけど!!

持ってるやつ大体含み損なんですけど!!

株つらい

これで今日の夜おもっきし下いったら俺死ぬんですけど

株つらい

とりあえず明日はもう銘柄は管理しきれないからこれ以上増やさずに増やすか損切りするかにして

スキャをしっかりやろう

今日とかスイング買いこみ始めてからめっちゃ雑になったからなー

とりあえずスイングしてるけどあまりにも成績悪くなるようならスキャに戻してコツコツやります

20万くらいやられる覚悟で!!

スキャはもう期待値高いからそこでしっかりロット増やしたほうがいいんじゃないかとも思うけどね

とりあえずお疲れ様です!!

本日-15000

今月+50万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)待ち受けはカコサマ!!! より:

    おつかれさまです!!!(*´ω`*)ニコニコニコニコ
    いやぁ〜〜素晴らしい!!!(*´ω`*)!!!!!ニコニコ

    • なおくん より:

      素晴らしくないですよ!!!!!!ww
      つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい