5月24日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

ちょっとプラスを大きくしようと思って気合を入れてたら朝から2万くらい秒でやられてちょっと怖気づきました

今月入って2桁一回もないんだよな

明日こそもうちょい攻めよう

スイングはもうわからんね!!w

持っとけば上がるんだろうけどうーんなにしたらいいかわからんという

自信がないから持ちたくない!けどこんないい相場でも持ってないのもあれだしなー

スイングなんかするよりスキャしっかりやるほうが効率いいんじゃないかとか悩みがつきない

これじゃ数字増えないわ・・・

考えよ

とりあえずお疲れ様です!

本日+61000

今月+52万

保有

ネットマーケティング 200株

デュアルタップ 100株

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)待ち受けはカコサマ!!! より:

    これじゃ数字増えないわ・・・。。

    (゚Д゚)ハァ?!!

    60000もプラスになっとるやんけワレ!!!〇すぞ!!!!!
    そこだよ!!!貴様のそういうところが許せないんだよ!!!!(゚Д゚)!!!!!

    絶対〇す!!!

    あ!!!ワタスとしたことが(以下昨日と同文)

    • なおくん より:

      ぼくはもっと~百万儲かりたいんです!!!!
      ほど遠い・・・

      ヒィ!ころさないでー

      あ、お疲れ様ですw