5月23日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

前場はすごい噛み合ってとんとんと数字を積み上げていけたけど後場から12連続損切りで心がしんどくなりました。

大きな額を一撃でやられるよりずっと損切りが続くってほうがつらい

また今回も初心者スイングが始まりました。

とりあえずビーグリーはちょい損切り

新たに保有したのが

デュアルタップ 100株

ロコンド 100株

ネットマーケティング 100株

ズーム 100株

ほんとへたくそだからなースイング

今日も前もってた伊豆シャボテンS高してる・・・

まあ見てる銘柄は悪くないってことでよしとします

明日上がってくれ!!お疲れ様です!!

本日+83000

今月+46万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)待ち受けはカコサマ!!! より:

    12連続損切り、、(*´ω`*)ククククク
    これはきっと大損してるな、、、(*´ω`*)ククククク

    とか思ってたのに結構プラスやんけワレ!!!!!(*´ω`*)!!!!!〇すぞワレ!!!(*´ω`*)!!!!フザけるじゃねーよこのボケがっ!!!!!(*´ω`*)!!!!!

    あ!!!ワタスとした事が取り乱してしまいました(´;ω;`)
    おつかれさまです!!!!!(*´ω`*)!!!!!

    • なおくん より:

      損はしたくないです!!!!!!!!w
      荒ぶってるじゃないですか!いい加減ツイッターにも現れてくださいよ!!!w

      おつかれさまです!!