5月22日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

バブルなのにまったく儲からない

あの投げたスイング持っていたらとタラレバが・・・

ほんとはあのときに買わないといけなかったんだけど

スキャも微妙だしスイングはほとんどもってないしこれはだめだ

なんとかプラスを大きくしないと

と思って今日スイング買おうと思ったけど買ったのはビーグリー100株だけ

これでは数字増えないわ・・・

いまさら感あるけどまたスイングでちょっとずつ買っていきたいと思います。

お疲れ様です!!

本日+35000

今月+38万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする