5月19日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

NO.1俺がぶん投げたところが底かよ・・・

つらい・・・

スキャも今日はマイナスだし全然取引もしてない

来週からはほんとしっかりやろう。最近仮想通貨のほうにかまけすぎだから場中くらいはしっかりスキャやろ

その仮想通貨はNEMとXRPを持っていて大体どっちも2倍になるというバブり方・・・

ほんとなんかすごいな2つとも100%

両方とも100000000円になってくださいお願いします

まだ上がるとは思うんだけどなー

とりあえず株に集中!!!

お疲れ様です!!!

本日 -13000

今月 +35万円

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)やっぱりカコサマ!!! より:

    おつかれさまです!!!(*´ω`*)!!!!!!!!
    ブン投げたところが底パターンマジでツライですよね(´;ω;`)ボロボロ
    んで次同じような事が起きた時に「どうせここで投げたら大底だろうな。もうちょい持つか。。」と、持ち続けたら持ち続けたで更に下にズドーーン↓食らうんスよね(´;ω;`)ボロボロ
    株恐い(´;ω;`)ボロボロボロボロ

    • なおくん より:

      お疲れ様です!お久しぶりです!
      まじつらいですよ!これのためにがんばって買っていたのにこんなのってないよ!!!
      それで持ててないままずっと上がるんですよ
      悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!