5月18日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

全部投げました!

つらい

NO.1もどん底でなげてやりましたよ!!!

一時期含み益12万見てからの-2万だからね

含み益は幻という言葉を始めて実感しました。

ビーグリーは普通に利食いになったけど

結局スイング始めて全然儲かってないw

一応プラスだけどスキャのほうが全然儲かってるなー

だったらスキャを集中してロットも少し上げればとも思うけどスイングも練習したい

まだ少しずつやっていきたいと思います。

スイングをどうするか迷ってたら朝のチャンスを若干乗り遅れてしまいスキャもあまりよくない

チャンスはたくさんあったのになー

一回空売りでいつもの倍くらいのロットで勝負したら担がれるし・・・

明日もいつもより勝負してがんばりたいと思います。

お疲れ様です!

本日 +65000

今月 +36万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ルル より:

    初コメです。

    なおさん、デイトレの資金量ってどのくらいでやられているんですか?