5月17日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

頭が痛い・・・

たぶん目の使いすぎで頭に来てる感じなんだよな

マッサージ行きたい

今日はスキャはそんな悪いとこをみないでコツコツ積み重ねれた感じ

スイングはNO.1を上で買ったやつ1枚売ってあとはガチホールド

ビーグリーは買い増したかったけどいつのまにか上がっていて

伊豆シャボテンは2ティック抜いて1万増えただけ

とりあえず言えることは

なぜリップルをもっと買っておかなかったんだということ・・・

2バガーになりました

今月利益乗ってきたのでもう少し強気で攻めたいと思います

お疲れ様です!!

本日+82000

今月+29万

保有

no.1  300株

ビーグリー 100株

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする