5月15日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

先週からスキャで頑張るぞと思ったけどスイングポジション持ちました

朝からぼこぼこにされてあー今日もだめなのかーって思ってたけど後場からだいぶ巻き返せた

空売りでほんとやられる・・・

スイングポジはNO.1 300株 ビーグリー 100株

NO.1はまた戻ってきたのとセキュリティー、ビーグリーは決算期待で

上がってくださいお願いします。

株よりリップルの上げがやばい

30%超えるという・・・

10000000000000円になってくださいお願いします。

お疲れ様です!!

本日+57000

今月+12万円

保有

NO.1  300株

ビーグリー 100株

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SU より:

    No.1出来高売買高全然ないですね
    スイングといっても数ヶ月の期間ですか?

    • なおくん より:

      いやそんな長く持つつもりはないですね。
      ただ日足が上へ抜けそうだなと感じたから買っているってだけですね!
      同値で撤退するというだけしっかり決めていてそれ以外はわりと適当ですw

  2. Gracelyn より:

    I like the side of the article, and very like your, to write well and hope to continue their efforts, we can see more of your arseclit. . After reading this article has strong feelings, the future will be .