5月11日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

ぼこぼこにされちまったよ・・・

昨日からやる銘柄ないなーとは思ってたけどそれでもいつもやってるようなのをやってたら損切りしかしなかったよ・・・

逆にいつもやらないような銘柄でちょっととれたって感じ

今月の成績悪すぎる

株むずすぎる・・・

ちょっと難しいからそれまで耐えようせめて毎日マイナスださないように

プラスで終わることを考えてトレードしていこう

普通だったらチャンスの相場なんだけどなーなんか上げ相場は乗れない

買っておけば儲かりそうな感じもするけど

お疲れ様です!!

本日 -16000

今月 +3万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 株はす より:

    最近調子悪そうですね。
    ドリコムとかラクオリアとか結構チャンスあったのに・・・

    • なおくん より:

      その二つは見てもいなかったですね・・・
      チャンスはあったのに悔しいですね

    • Outstanding post, I conceive people should acquire a lot from this web site its rattling user pleasant. “You don’t have to deserve your mother’s love. You have to deserve your father’s.” by Robert Frost.

    • Wieder ein interessantes Tool, auch wenn die Webseite irgendwie kaputt ist, zumindestens bei mir. Das Layout im Eimer, und der Link da zum Download führt ins Nichts Ganz abgesehen davon gefällt mir das HDR Foto diesmal gut, beim nächsten Mal aber bitte das vordere Plüschtier komplett aufs Bild

  2. 俺氏 より:

    今月もう11日も経過してるな〜

  3. 株はす より:

    出来高売買高どれくらいの株を狙っていますか?
    最低でも5億以上ですか?じゃないと何株も買えないですよね

    • なおくん より:

      出来高とかはあんま意識数字で意識はしてないですね
      値幅がでるなと感じたものをトレードしたりします