5月9日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はまあ強いだろうなと思って、まあ実際強かったけどなんにも乗れずに細かい損切りばっか朝にしてメンタルがちょいやられました

こんな上がってるのになんでマイナスなんだよと・・・

前場はマイナスでフィニッシュ

後場に仮想通貨のリップルとビットコインをちょっとだけ買う

そのあとめっちゃ下がる

株でもマイナスで仮想通貨でもマイナスで、ならと仮想通貨関連銘柄にいっても食らうというこの辛さ

だけど後場なんとかプラ転しました。

保有していたNO.1はすべて売ってしまいました。

2780くらいは超えてくるかなと思ったら出来高どんどんなくなるししんどい

また上がるようなら買いたいと思います。

スイング始めたからか上げ相場になったからかスキャの成績がすごい悪い・・・

たぶんこの上げ相場だからなのかもしれないけど

1月とか2月上がってたけどなんものれなかったし、じゃあスイングでと思ったけど持ってるやつ上がらないし!!

センスを感じられない・・・

スキャをしっかりやっていきたいと思います。

お疲れ様です!!

本日 +27000

今月 +4万円

保有なし

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    スキャには限界がある

    本日-40マソ

    死亡

    • なおくん より:

      ここ最近の動きなんか難しいです・・・・
      上がってはいるんですけどこれがまたなかなか

      -40マンはきつい!
      またこつこつ取り戻しましょう!!!

  2. 山さん より:

    すごいですね。5分足を見ながらしてるんですか?

    • なおくん より:

      僕はおもに5分足を見ながらですね

    • Jaelyn より:

      Diva ca33##82l0;..HEY&&8230;..HEY&#82l0;I thought the video was fun. It is what it is. The video fits the song. If the song is hood what the hell did you expect? Beyonce is doing her job and the haters are doing a good job as well…but don’t yall trake the holidays off?

  3. Irish より:

    I like the change, Kim. Those sleeves are great. A new chandy to replace the ceiling fan in the hearth room is on my to-do list this Spring. It;9#3&s been on the list awhile. Maybe it will happen in 2012.