5月8日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

まさかGWにこんなに先物が上がるとは・・・

今日いろんな物がすごい高く始まるかなと思ったらそうでもなくそんなに動かないって感じた1日でした

日経も20000いくじゃん!!

自分が相場に入った瞬間チャイナショックで下がりだしたので今回は上がってほしいです

バブルかもん

今日は1日信用での持ち越しもあり

リファインバースを200株持ち越しました。

1日信用なので朝の寄りで決済です

本日+25000

今月+1万

保有

NO.1  500株

とりあえずプラ転はできた!

今月も3桁万円目指します

おつかれさまです!!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする