2017年4月の損益

スポンサーリンク

今月もおつかれさまでした

今月はどんな感じだったかというと

2017/04/03 95827
2017/04/04 95500
2017/04/05 88840
2017/04/06 -53333
2017/04/07 81644
2017/04/10 -13873
2017/04/11 40192
2017/04/12 10577
2017/04/13 212473
2017/04/14 136291
2017/04/17 174578
2017/04/18 35375
2017/04/19 62123
2017/04/20 147116
2017/04/21 4406
2017/04/24 -129146
2017/04/25 144893
2017/04/26 100000
2017/04/27 -5376
2017/04/28 13686
1241793

+124万円でした!!

久しぶりの3桁万円うれしい・・・

前3桁万円とれたのは2016年の5月に159万円のときがあって約1年ぶりだ

今月はほんとよくやれた!

負けの日も少ないし1日大きなヤラレがあったけど次の日にはすぐ巻き返すことができたし

なにか問題があるとすればスイングをやり始めたらそればっか見ちゃってスキャが全然できなくなっているってことくらい

来月はスイングはもうほっておいてスキャを集中してまたトレードしていくということで

5月も3桁万円目指してやっていきたいと思います。

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ルイ より:

    4月の利益はいいですね~
    自分もひと月で3桁取ってみたい><

    自分の場合6月~9月にかけてバク大な損を毎年繰り返しているので頑張ってください!