4月26日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

朝起きてダウがくっそたけえ・・・

ってなってこれ高く寄って寄り天になってやられるやつや・・・

でやっぱり朝からやられるという

朝から損切りしかしてなくて-3万くらいまで突っ込んであーこれはもうだめかもなっておもってたけど途中からなんとかプラ転してマザーズの上げにも乗れてプラスを残せた

昨日からスイングを始めました!!!

結果はとりあえずスキャやってるんだけどスイングポジションがとても気になる・・・

前場の最初それで多少集中できなくてやられてた感ある

スイングの流れは

昨日NO.1をとりあえず1枚買ってみて今日もうちょっと追加

朝寄りでそーせいを買って300円くらい上がって

勝ち確

とか思ってたら普通に落ちてきて-9000円で損切りしました・・・

初めてそーせいホルダーになると思ったのに1日で終了しました

スイングの損切りラインってどこなんだろ・・・とりあえず早めに損切りはするけど

利確もいまいちどこでしたらわかんないし

相場いいからとりあえずポジション持っておこって感じだからもうちょっと考えないと

経験もして覚えていきたいと思います!お疲れ様です!!

本日+100000

今月+123万

今日集計ツール使ったらほんとに100000ぴったりだった!なにかいいことがあるかも・・・

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)マーケットの魔術師 より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!
    スイングの損切りラインは基本マイナス50%ですよ!!!(*´ω`*)!!!信用全力2階建て一点集中でとりあえずマイナス50%までは「絶対に!!!」耐えて下さい!!!これが基本ですので!!!オススメです!!!(*´ω`*)!!!ワタスを信じるのです!!!!!(*´ω`*)!!!!!
    たったのマイナス9000円で損切りとかダメですよ!!!損切りビンボーになってしまいます!!!!!なおくんクラスはせめてマイナス400までは耐えた方がイイです!!!(*´ω`*)!!!!!(今日も素ん晴らしいアドヴァイスをしてしまった…)

    • Jayden より:

      quant aux jeux de mots pourris… si c’est pour faire style « je suis intelligent et je manie bien la langue frnruaise&absp;&naqco;, laissez tomber car avec une telle qualité c’est une profonde bêtise qu’ils démontrent.

  2. なおくん より:

    お疲れ様です!!
    マイナス50%ってなかなかないんじゃないですか?!www
    というか400万まで耐えたら死ぬじゃないですか!www

  3. Will より:

    My pleasure, Fr1e8#&2d1;looking forward to seeing what you’ve got up–I too have been MIA for awhile.It’s actually helpful, I think, to get a break once in awhile though.