4月25日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日の上げが昨日来てくれたらよかったのに・・・

昨日くらったのが怖くて全然ロット増やせなかったそれでも多少上げに乗れたからよかった

昨日のロットを今日いれられたらとてもよかったのに・・・

後場の途中までよかったのにそこからずっと減らし続けるから途中から手を控えた

本日+145000

今月+113万

昨日のやられを普通に取り戻せて嬉しい!!

今月残り3日でできるだけ上乗せしたい!お疲れ様です!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)やっぱりカコサマ大好き!!! より:

    えぇぇぇええぇえ〜〜!!!(´;ω;`)!!!!!
    もう復活しとるやんけワレ!!!(°д°)!!!
    オスシ奢るのでウラカン買ってくれませんかね?(*´ω`*)!!!オネシャス!!!!!

    • なおくん より:

      僕もおしゅしよりウラカンのほうがほしいですよww
      ウラカンください!!!!!!!!!!!

      • Keisha より:

        Thanks so much Susan, it is a praise to our awesome God when we see his vision for marriag and intimacy. I appreciate your kind words. Seek others around you and share God’s design for sex in marriage. No wonder sex outside of marriage is so desired . . . because we don’t make sex in marriage sound all that apipglena-if we talk about it at all! Blessings to you and your hubby! Kate