4月24日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

けっこうやられたんすけど・・・

寄りはあまり手を出さずにマザーズここが底かな?ってとこをわりと拾っていったらめっちゃやられたw

一瞬すぎて、え?ってなったわw

そこからちょっとやるもこりゃ今日はもうだめだと判断して早々に撤退

落ちるナイフを体で受け止めました

最近調子よかったし、結構自信あったから損切り完全に遅れましたわ・・・

明日はちょっと様子見ながら買って一気に増やさないようにしよう

株つらい

本日-130000

今月+99万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)やっぱりカコサマ大好き!!! より:

    感動(´;ω;`)
    やっと本来の調子を取り戻したんですね(´;ω;`)ポロポロ(涙)
    明日もこの調子でお願いしますよ〜!!!(*´ω`*)!!!ククククク
    今夜はよく眠れそうです!!!(*´ω`*)クククククククク

    • なおくん より:

      ぬああああああああああああああああああああああああああ
      ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!ママーッ!

      明日もリバ拾いに行って死ぬんですか?!嫌です(ノД`)・゜・。

  2. 俺氏 より:

    メシウマや
    そんなおれの今日の損益は600だ( ̄^ ̄)w

    • なおくん より:

      6 0 0 万

      ですか?!?!?!?!?!?!??!?!?!
      おしゅしをおごってください!!!!!!!!!!!!!