4月21日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は朝からどんどん損をしていって-4万くらいまで突っ込んで精神状態だいぶ悪くなったなー

取引が雑!!!

いつもは損切りするとこちゃんとしたりやらない銘柄の急騰に飛びついたりしないのにやってしまった

反省です

だけどうまく反発をとれてなんとかプラ転後場はまったく取引せず

今週は調子よかったので来週もこの感じで攻めたいです!

スイングもちょっとずつやっていこうかなと思っています。

ほんと小さいロットで練習していきたいと思います。

お疲れ様です!

本日+4000

今月+112万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)やっぱりカコサマ大好き!!! より:

    おや?そろそろマイナス90%へのはじまりですかね?(*´ω`*)ククククク
    またイイ感じにヘラって下さいね〜(*´ω`*)ククククク
    おつかれさまです(*´ω`*)ムフフフフフ

    • なおくん より:

      今日のブログを楽しみにしててくださいよ・・・ククク

    • Coralie より:

      its not working.For .htacess: you can find that file in a location where you have all the WP fiors/flldees stored (it might be a hidden file). for more help ask your hosting support team.For Feedburner: If you have created feedburner URL after new WP setup (and not associates with old blogger URL) then just you need to add feedburner URL inside blogger dashboard -> Settings -> Site Feed under Post Feed Redirect URL.