4月19日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は前場マザーズが強くてそこで少しとれたけど後場に入ってからの一方的な下げのなかでどんどん削られていった・・・

でもプラスが残ったのでよしとします

今月まだ7日もあるからその中で数字をできるだけ伸ばしたい!!!!

今月入ってからほんの少しロット増やしたけどもうちょびっとだけチャンスのところでは増やしていこう

調子に乗らずにやっちゃいけないところは大人しくしているを頭の中に叩きこんで

お疲れ様です!!

本日+62000

今月+97万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)やっぱりカコサマ大好き!!! より:

    あっとサンッマン!!!あっとサンッマン!!!(*´ω`*)!!!!!
    あとサンマンでなおくんはネクストステージのトレーダーへレベルアップする!!!(*´ω`*)!!!!!
    これは楽しみですな(*´ω`*)フフフフフフ
    あ!!!お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!

    • なおくん より:

      あっと三万!!!あっと3万!!!!!!
      久しぶりの三桁万円や!!
      だけどここで調子に乗ると突然死するのでキッチリやっていきますよ!!!
      お疲れ様です!!