4月18日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

朝の防衛関連の大きなヤラレをほかの銘柄で必死に取り戻す作業をずっとしてた

後場の始めくらいになんとかプラ転してそのあと防衛関連がきてたのでそこで大きなヤラレをちょマイナスにもっていけたのでプラスが残った

高寄りの日ってほんとやり辛い・・・

今日もダウがすごい強いからどんな風になるんだろうって期待したらこれだし

とりあえずマイナスで終わるかと思ったけどプラスで終われてよかった!!

また明日も負けないようにとれるとこはしっかりとっていくようにしていきたい!!

お疲れ様です!!

本日+35000

今月+90万

昨日の88万という数字は一日信用だけの数字で日経レバを売った数字とか入ってませんでした正確には87万です。

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    おれ今月すでに200万超え( ̄^ ̄)

  2. (*´ω`*)沢尻エリカ より:

    おつかれさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    そ、そろそろどこか美味しいご飯にでも連れて行ってくれないですかね?師匠!!!(*´ω`*)!!!

    • なおくん より:

      おつかれさまです!
      その前にぼくをおしゅしに連れて行く約束がまだですよ!!おしゅしおしゅし!!

  3. 俺氏 より:

    あ!嘘です嘘( ̄^ ̄)
    なので僕もご飯連れてってくださいw

    • なおくん より:

      嘘なんかーーーーーーい!w
      嘘をついた罰として僕をご飯に連れて行ってくださいw

  4. おっかね より:

    すみませんが、1日の取引数は平均でどれぐらいでしょうか?

  5. 匿名 より:

    1日で9時~15時までの間に100回売り注文買い注文してるんですね