4月14日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!!

あまりにも疲れて寝てしまった・・・

今週はなんか疲れたー

今日も全体が下がる下がる

日経とかはまだまだ下突っ込みそうだなーどこらへんで下げ止まるんだろ

バブルが来て欲しい・・・

今日は久しぶりに勝負!というかリスクを取りに行った場面があって、そんときの脇汗がやばかったww

もしかしたら一瞬で10万くらいやられる可能性を秘めてたから動悸もやばかったし利確し終わってもまだドキドキしてたというねw

ちなみに細谷火工です

今週はしっかりとれたのはでかかった!!来週もとれるとこはしっかりとれるようがんばろ!

お疲れ様です!!

本日+140000

今月+70万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)完全感覚トレーダー より:

    マジでフザケテル。。これはユルセナイ。。。メシマズの極み。。。
    てかここ最近の爆益はいったいなんなんですか?!!(´;ω;`)
    ヘラってた頃のなおくんが懐かしい(´;ω;`)
    ヘラりすぎてどっかのネジがブッ飛んで逆に覚醒した的な?(*´ω`*)
    あ!!お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!

  2. なおくん より:

    俺もプラスでメシウマできるかと思ったら精神的疲れでメシが進まない・・・
    自分でもわかりませんwwwでもメンタルがあんま悪くなってないからなんじゃないかと!!
    今月3桁万円目指すぞー!!!!
    あ、お疲れ様です!!