4月13日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日はなんか久しぶりに買われているところをみたという感じ

マザーズが強かった・・・あんだけ一方的に売られてたらこんくらい反発するとは思うけど

そのマザーズが買われていたおかげで今日は結構プラス!!嬉しい!

今日のプラスは21万円

久しぶりにこんだけの数字をだせた

とりあえず朝からいろんなの買ってた

明日も買っていくとは思うけど自然反発だと思うからそんなに強気では買っていかないかも

まだ全体は下目線

明日も気持ちは強きでトレードしていきたいです

一ヵ月半で110万だせて37%の成績をだすことができた・・・

ここで調子にのらずに引き締めていきたいです

お疲れ様です!

本日+212000

今月+56万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あああ より:

    爆益おめでとうございます。

    前に才能ないからデイトレ止めたほうがいいとコメントした者です。

    最近、いい感じですね!

    継続は力なり、ですね。

    • なおくん より:

      最近調子いいです!!
      僕すぐあきらめるんでかなりがんばってるほうです!
      ありがとうございます!!

  2. (*´ω`*)完全感覚トレーダー より:

    チッ!!!クソがっ!!!!!ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?

  3. Bison より:

    B&N used to have a fairly liberal policy: If it’s reaelsable, we’ll give you a credit equal to the current purchase price. Too liberal, in my opinion, as new titles in excellent condition are fungible, like an unopened bottle of Heinz ketchup. Would you expect to return to Stop and Shop what you bought at ShopRite, without proof of purchase?If you want to read and return, go to the library. And if your return is overdue, the fine is just 10 cents a day