4月12日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日もクソみたいな値動きだったな・・・

空売っても儲からないんですが!!w

反発も全然しないしただ持ってる人が投げてるだけみたいな風に見えました。

マザーズもとうとうここまできちまったって感じだなー

ここまできたら回復するのに時間がかかるんだろうな・・・

また2ヶ月とかしんどい相場がはじまりそう、去年の8月のような

ただゆっくり下がっていってるからまたちょっと違う感じになるかもしれないけど

稼ぐことよりも生き残ることを考えて取引をしていこう

お疲れ様です!!

本日+10000

今月+34万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする