4月11日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

相場が腐ってる・・・

ひたすら売られるしな

新興が動かないから今日はすごい久しぶりにシャープをやってみた

全然やらない系だから板見ても全然わかんないけ357で買って359売って360で買って365で売ったみたいにこちょこちょやってました。

その後上がったから持っておけば・・・となったけど

全体やばそうだからとダブルインバース後場寄りで買ったけど700円ぶち抜かれて撤退しました・・・

インバースなんかあるごとに買うけど一度も儲かったことない・・・

相場に方向感でるまでおとなしめでやりたいと思います

お疲れ様です!!

本日+40000

今月+33万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)完全感覚トレーダー より:

    そんな事より!!!
    完全感覚トレーダーパクるの早すぎませんかね?|ω・`)
    フォロワーに「最高です!」って言われて「思いついちゃいましたw」とか答えてるし。。
    「それ俺のやん!!!元はと言えば俺のやん!!!」と思いながら監視してますた。。
    卑劣。。卑劣極まりない盗人。。。
    そう!!!腐っているのは相場ではなく貴様の!!!、、、あ、お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!

  2. なおくん より:

    発見してから30秒以内にツイートしましたよ!!w
    歌詞を思いついてしまったのですよ・・・まあ完全感覚トレーダーも僕が思いついたんですけどねククク

    あ、お疲れ様ですw