4月7日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

なんだこの相場は・・・・

朝完全に死んだと思ったら後場復活ってなってさらに大引け前に先物急落とかボラがすごい

またどうなるかわからんって感じだなー様子を見ていきたい

スイングとかやったらほんと殺されそうww

今日も買ったり売ったり、ボラはあるから一応やりやすかった

昨日調子崩れた!って思ったけど今日なんとか立て直したから来週からもこの調子を維持で!

調子に乗らないようにしていきますお疲れ様です

本日+81000

今月+31万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする