4月6日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

株ってすっごい難しくないですか??

前場あんなに下がってたのに売って担がれるとかほんとなんなんですか!!w

昨日からずっと狙ってたのに悔しい・・・・

しかもその後下がってるしね・・・

後場も後場ですっごい動くかと思ったらなんも動かないし

むずいわほんと・・・

明日はいったいどうしたらいいんでしょうねw

ちょっとやり辛い相場始まりそう・・・

ここまできたらもう下だとは思うけど防御力高めでトレードしていきたいと思います。

皆さんお疲れ様です

本日-53000

今月+23万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)空ってどこまでも続いてるんだよな.. より:

    場中イイ感じにヘラってましたね(*´ω`*)ククククク
    Twitter監視しながらリアルに「ククククク」って言ってましたよワタスは(*´ω`*)ククク
    いやぁ〜〜素晴らしい成績!!!(º∀º)!!!
    明日もこの調子でオネシャス!!!(*´ω`*)!!!!!

    • なおくん より:

      完全に闇落ちしましたよ!!くそおおおおおおおおおおおおおおお

      全然素晴らしくないです!w明日はプラスで終わらせますよ!!!!!