4月5日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日も上へ行くのか下へいくのかわかんないけど瞬間瞬間をとっていく日

今日もプラスを残せた・・・

ほんのちょっとずつロットを増やしてるからとれるときの金額が変わってきてる

あとほんのちょっといけそうだからちょっとでも自信あったら増やしていきたい

とにかく今の流れを崩さないように!!

調子いい理由は精神的なものがやっぱでかいかな?とは思う

去年の8月から今年の1月まで病んでたから雑な売買が多かったけどいまはしっかりしっかり考えながら取引できてるからよい

メンヘラ状態の時って株のことあんま考えてなくてどうしようみたいなのが頭の中をずっとぐるぐるしてて、値動きに翻弄されまくるという感じだから

メンタルを大切にしていきたいと思います!お疲れ様です!

本日+89000

今月+28万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする