4月4日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨日くらいから売り目線でなにを売ろうっていろいろ考えた結果とりあえずレバを売ろうと考えて

1570を14270で売ったら担がれたよ!!!!

しかも手数料くそ高いよ!

結局下がってるしね・・・

ほかにも新興銘柄売ってたら担がれるという

前場はマイナスでさらに後場めっちゃ下がってるけど売ってないという

だけどリバを少しとれてプラス

ここ三日間なぜかわからないけど調子がいいぞ・・・

また明日も同じくらいとれるように作戦をたててトレードしたいです。

お疲れ様です!!

本日+95000

今月+19万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする