2017年3月の損益

スポンサーリンク

遅くなりました

昨日は髪を切りに行ったり、ディーラーの方たちとスタジオに行ったりなんかでそんな余裕全然なかったですww

3月の結果はというと

2017/03/01 1730
2017/03/02 -17946
2017/03/03 7527
2017/03/06 50988
2017/03/07 27681
2017/03/08 35395
2017/03/09 5204
2017/03/10 -17321
2017/03/13 11972
2017/03/14 -21942
2017/03/15 72667
2017/03/16 -9668
2017/03/17 24173
2017/03/21 11917
2017/03/22 -25242
2017/03/23 24172
2017/03/24 9662
2017/03/27 75882
2017/03/28 35955
2017/03/29 -38
2017/03/30 32948
2017/03/31 102479
438195

大体44万くらいでフィニッシュです

家でやり始めたのが2月27日でその日から減資して300万からスタートしました。

2017/02/27 37815

2017/02/28 74149

なのでこれらもあわせると55万くらいです

一ヶ月くらいで18%くらいとれたのでよかったとは思います。

来月も50くらいは確実に稼いでいきたいと思います!

できれば100くらいのせたい・・・

お疲れ様です!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする