3月31日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は寄りですぐちょっととれたし月末最後だから多く取れるように挑戦しようということでちょっとだけロット増やす場面があって、それがうまくいったからわりと残った感じ

にしても最後の先物がやばすぎる・・・

日経だめなの?下に行くような気もしてきたけど何回そう思ったことか

できれば上がってくれるほうが嬉しいんだけど下げのことも考えて土日勉強しよう

月間損益は今日は忙しくて更新できないかもしれないので近いうちにやります!

お疲れ様です

本日+100000

今月+44万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)相原ゆうコワイ より:

    おぉ!!!10マンスゴイじゃないですか!!!(º∀º)!!!!!
    なんだか謎の嬉しみが(*´ω`*)

    • なおくん より:

      今年初めての2桁万円で嬉しいです!!!
      うおー!!!来月もがんばるぞーーーー!!!!