3月30日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

朝勢いよくいろんな銘柄が上がっていってその中であわあわしちゃって全然だめだった

やる銘柄を決めておいたのに入ってないししかもめっちゃ上がってくし

やると決めたならやらないといけないな・・・

んでようやくある銘柄でとって、さらに上いくんじゃないかと思って上買ったらめっちゃ下がって下分投げたら上ぶっ飛んで精神崩壊ww

こんなことでくよくよするとか精神弱すぎでしょw

豆腐メンタルです

とりあえずメンヘラったら一回落ち着かせるのがいいな。メンヘラ状態の時は取引してるけど株のことじゃなくてなんでこんな自分はだめなんだろうって考えてるから全然集中できてない

これからも精神状態わるくなったら呼吸を整えよう

後場は下げ切ったかな?って思ったところで少しとれてよかった

難しい相場だほんと

お疲れ様です!!

本日+33000

今月+33万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    おれなんて豆腐メンタルより更に脆いシャボン玉メンタルだ

    • なおくん より:

      シャボン玉メンタルはなかなかいい言葉ですね!!これから僕もつかわさせてもらいます!w

  2. (*´ω`*)大事なのは減らさないこと より:

    お疲れさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    ヘラってる割には勝ってますね。。。ムカツク

    • なおくん より:

      場中にヘラってクソがああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ってなってました!!!www

  3. あああ より:

    300万で30万稼げるってなかなかですね。

    3000万くらい持ってたら、月収300万!

    • なおくん より:

      いやそれはできないとは思いますww僕の手法は少ない資金でこんくらい稼げたりするので3000万になったらもっとパフォーマンスは落ちると思います!
      いまの数字くらいならおそらく150万くらいでもいけますね!