3月28日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨日売り持ちしようか考えてたとか言ってたけどほんとに売り持ちしてたら死んでたな!!

相場観なさすぎるwww

最近明日は上だろうなー下だろうなーって思ってるとその逆をいくんだよね・・・

難しい相場です

今日は寄り付きで買ったアイビーのおかげでプラス

3000円も上がったのにちょっとあがってすぐ売るということをしてしまいとても悲しい・・・

3枚買ってS高で売ったら90万利食いやん!とかとっても悲しい妄想をしてました。

まあでも今月はまだこつこつやろう

来月もコツコツかな

とりあえず今月あと3日がんばる!お疲れ様です!

本日+36000

今月+30万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする