トレードステーションのセミナーに行ってきました

スポンサーリンク

3月24日に名古屋でトレードステーションの初心者向けセミナーに行ってきました!

Tradestation(トレードステーション)
金曜日の引け後支度を済ませ会場へ向かうと机の上にこのセットが

なんかもらえる特典がめっちゃ豪華!!

この杉原杏璃さんが写っている雑誌とか普通に書店で1200円で売ってるいるものだし、このボールペンもなんかかっこいい!!

なんかこの時点ですでに満足感が出てくるというww

セミナーはほんとトレードステーションを使ったことがないよ、全然知らないよっていう人のためのセミナーといった感じで、使ったことがある人手を上げてくださいというのに40人くらいいた中で5人くらいしか手を上げなかった感じ

もちろん自分はトレードステーションを使うのでその中の一人で、実際に場中などに使っているから初心者用のセミナーで役に立つ知識は得られるのかな?って感じだったけど、この機能便利だな!こんなのあったのか知らなかった!みたいなことも多々あってとても勉強になりました!

最初に初歩の初歩を女の人が説明をしてくれていたんだけどすごい美人だった!もうこれだけで大満足ですw

そのあと男の人が突っ込んだことを説明してくれて、セミナーの後には質問する時間も設けられていたので自分も少し質問しました。

1つのチャートの5分足を日足に変えるとそのほかのチャートも一斉に日足に変わるという便利な技を入手しました!

東京では度々こういったセミナーを開催しているらしいのでぜひ行ってみてください!

https://info.monex.co.jp/tradestation/

上の公式ホームページから下へ行くとイベント・セミナー情報という欄があるのでそこでセミナーがあるかどうかを確認できます

トレードステーションを持っていたほうがわかりやすいと思うので持ってないというかたは無料なので口座開設をおすすめします。

↓ここから無料口座開設ができます

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする