3月27日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日も閑散かつじりじり新興が売られる一日でした。

先物とかも弱かったからこれはちょっと売り持ちしたほうがいいんかな?って思ったけどまだスキャでしっかり増やしてからスイングやら持ちやらはやろうとおもいます。

とりあえず確実に増やしていく

今日はこんな地合いの中たまたま多めにとれてうれしかった

けどどれも日足がぶっ壊れ始めてるから明日とかなにやったらええんやって感じ

減らさないように明日もコツコツやろ

金曜日にトレードステーションのセミナーに行ってきたんでまたそっちも更新しますお疲れ様です!

本日+76000

今月+27万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする