3月23日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

疲れた・・・今日も疲れる

今日も懲りずに空売りをして今日もやられるという・・・

それを買いで補填してなんとかプラスで終わる

1進1退が続く日々やーもうちょっとしっかりしっかりと増えていけばいいんだけど

最近というかいままで株に対する取り組み方が甘いなと感じたのでもっとしっかりとむきあっていきたいと思います。

最近風邪をひいてだんだん治ってきたんだけど痰だけがなかなか治らない

これなんでかなーって思ったんだけどネットで調べたら

・肺胞上皮癌
・気管支喘息

咳はでてないから喘息ではないにしろ癌?!ってなったけどタバコも吸わないしまだ若いからうーんってなってなんだろうっていろいろ調べた結果

心因咳嗽

ストレスっぽいですw

ストレス社会つらい!!!!!

無色だけど

ときどき自分に優しくしたいと思います

お疲れ様です!

本日+24000

今月+18万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    おれの今日の利益のちょうど倍かよ!くそ!鳥貴族行ってやる!くそう!