3月22日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

朝から売ってたよ!!!!

普通に担がれたんですけど!!!!w

まさかこんなにマザーズが下がってるのに売りで負けるとは思わなかった・・・

トランプショックの後らへんから空売りしても全然数字増えない

ほんと一回もとれてないと思う。

今日とか新興で売れる銘柄が全然なかったしな・・・

売ったやつは動かないというね

今日の正解は朝寄りから買いでその後じっとしてるのが正解だった・・・

空売り代もかかるしちょっとやめとこ

明日もいまいちなにしていいかわからんぞ!!お金増えねえ!!ww

ぐぬぬぬ

防御しっかりしてトレードしよう!お疲れ様です!

本日-25000

今月+16万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    キター