3月21日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

この週末でディスプレイとPCを一新したらチャートとかいろいろぐっちゃになってどこだ?!?!みたいなのが朝から発生したので全然取引をせず

前場だけならここ最近で取引回数が一番少なかったかも。

後場はちょっとだけやったけど

マザーズ死んだと思ったら強いなほんと、金曜日の下げまるっと戻ってきてるし!

最近暇な時が多すぎて入らなきゃって時に入れなかったりするからしっかりエントリーできるように気を抜かないように!

家でトレードするにあたって300万に減資して、そこから半月くらいで30万とって+10%くらい抜けた!

たぶん順調だと思うからこの感じで取引していきたいと思います。

お疲れ様です!!

本日+12000

今月+18万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あおーん より:

    電気代大丈夫?

    • なおくん より:

      たぶん大丈夫じゃないと思いますw
      普段は4000円とかだったんですけど1万とかになってそうですw

  2. 俺氏 より:

    負けろ負けろ負けろ〜

    • なおくん より:

      そんな!!むしろ勝って勝って勝ちまくってくれ!!って言ってください!!w
      そしたらきっと爆益の毎日のはずです!!w