3月16日の結果

スポンサーリンク

まだ場中!

今日はだめだわもうむりー

ここ最近ずっとやってたやつでぼこぼこにされたあげくさらに一番とらないといけないところでなにもできず見てるだけというので精神が崩壊してしまいました。

今月の数字も微妙に伸びないしー

めっちゃ悔しい!!!!!!

その銘柄で4万近くやられたけど寄りからそーせい買ってたりでまあなんとかそんなマイナスではないけどさー

株つらい

とりあえずストレスを発散したいと思います。お疲れ様です!!

本日-10000

今月+14万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)時代はベビメタ!!! より:

    おつかれさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    場中にメンタルポッキーでブログ更新ですか?ん?ん?(*´ω`*)クククククク、、ククククク、、、
    イイ感じにメンがヘラってきてますね!!!(*´ω`*)!!!クククク
    ワタスは今日なおくんの銘柄選定のやり方を試してみたところ全勝でしたよ?(*´ω`*)ムフフフ
    もう一度言います。「なおくんの!!!やり方で!!!」全勝です(*´ω`*)アザーーーース!!!(º∀º)!!!
    なおくんのやり方なのになおくんは負けてワタスは全勝という。。ククククク
    これが!!!圧倒的実力差!!!!!(º∀º)!!!!!ククククク

    • なおくん より:

      久しぶりに得意技メンヘラを発生させてしまったようですね・・・ククク
      ってああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

      くやちいo(TヘT o)

  2. 俺氏 より:

    諦めたらそこで。。。

    • なおくん より:

      試合終了ですよ!!!僕は諦めませんよ!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!