3月15日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

なにが弱いってそーせいが弱すぎる・・・

いままでそーせいが下がっていても全体が上がってマザーズを押し上げていたけどそれもちょっとしんどくなったって感じかなー?

ほんとどこまでさがるのこいつって感じ・・・

んー明日もどうなるんかなーでも日経は強いんだよね。なぜか銀行とかすごい上がってたし

今日は昨日ぼこぼこにされたあいつに一矢報いてやりました!!

でも本当はもっと数字伸ばせるんじゃないか?!って思ってた割にはそんな伸びなかった

今日は爆益目指してたけどまた明日からコツコツやります

お疲れ様です!!

本日+72000

今月+16万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)時代はベビメタ!!! より:

    おつかれさまです!!!(*´ω`*)!!!!!
    リ、リベンジ成功してやがる。。(゜ロ゜)
    やるなお主(*´ω`*)

    • なおくん より:

      時代はヘビメタになってるw
      お疲れ様です!!
      一矢報いてやりましたよ!!明日はやるかわかんないですけどw