3月14日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

昨日に引き続き今日も圧倒的敗北感・・・

昨日から今日どうしようなーって考えていてとりあえず動くとは思うからその方向について行こうって思ったんだけど動かないんかい!!!

急ブレーキすぎんよ・・・

値嵩のスプレッド開いているやつのヨコヨコが一番やられる

出来高大事です!

それでその銘柄のやられをほかの銘柄でコツコツ取り戻していく作業を一日中してた

しきれなかったけど・・・

明日はとりあえずこの銘柄をやろうってのがまだあるからその銘柄についていこうと思います。お疲れ様です!!

本日-22000

今月+8万

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)ハシカンは静止画の方がカワイイ!!! より:

    おつかれさまです!!!( ̄^ ̄ゞ!!!!!
    値嵩スプレッドヨコヨコ→ストン↓オワタパターンですかね?(*´ω`*)ククククク
    エルテスですかね?そーせいですかね?セグエですかね?(*´ω`*)ククク
    値嵩スプレッドヨコヨコに手を出す行為は薄氷の上で相撲をとるようなもんですよ?(秀逸な比喩力)
    誰かがちょっと突っ付けばパリン!!です(*´ω`*)ククククク
    そんな株に手を出しちゃダメ!!!(‘ω’)!!!
    ワタスは今日クそーせいで5万損切りしました。
    もう二度と値嵩スプレッドヨコヨコには手を出しません。

    • なおくん より:

      お疲れ様です!!
      グレイスですw
      下か?(売る)上かい!(両建)上やな・・・(さらに1枚買う)下なんかい!!(買いの2枚を外す)下行かないんかい!!(売りも外す)やっぱ上じゃね・・?(買う)下なんかーい!(買いをぶん投げる)
      結局動かないんかい!!!!!!!!!!!!!!

      ストレスがたまりました・・・
      僕はなんだかんだもうちよっと触りそうです。やられそうですけどw

  2. (*´ω`*)時代はベビメタ!!! より:

    ヘドバン!!!ヘドバン!!!ヘドバン!!!ヘドバン!!!(º∀º)

    てかなおくんの激闘っぷりに爆笑しましたwwwそれはストレスたまりますねwwww