3月13日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

悔しい・・・・

今日は結構ボラあってスキャするならとれてないといけない日なのになんもできなかった・・・

めっちゃ悔しいわー売りもしっかりと考えてないといけなかった・・・

ストレスがマッハです・・・

マザーズが結構売られて日足がひどいことになってんな・・・明日からどうなることやら・・・

また明日どんな動きになるのかというのを複数通り考えてこのパターンはこうってのをしっかり考えてこよう

お疲れ様です!

本日+12000

今月+11万

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 俺氏 より:

    日給15000円のバイト13日間やり込んだら195,000円の利益やん

    • なおくん より:

      日給15000円のバイトやりたいです!!w接客業とかやったことないんでやってみたいですね!!!

  2. (*´ω`*)ハシカンは静止画の方がカワイイ!!! より:

    なおくん\(^o^)/おつかれさま\(^o^)/
    取れてないといけない日、取れてないといけない銘柄で取り逃すとめちゃくちゃ悔しいッスよね(´;ω;`)グニ返して!!!!!!!!
    そして翌日、今度こそは取り逃してなるものかと意気込んで買った銘柄はダダ下がり(´;ω;`)ツライ
    大嫌い!!大嫌い!!大嫌い!!大好きっ!!!ア〜♪の気分になりますよまったく(´;ω;`)

    • なおくん より:

      とうとう橋本環奈にきましたか・・・
      お疲れ様です!!めっちゃ悔しいです!!wくそー今日はとれないといけない日でした・・・
      グニめっちゃ強いですね・・・でもそれで儲かったんでしょう?!うらやましい!許せない!!w

      明日はいったいどんな相場になるのでしょう・・・