3月10日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は簡単に更新

まあ今日もそんなに動いてなかったかなっという感じ。まあ前場しかやってないからわかんないんだけどw

風邪がずっと治らないのでまた病院に行ってきて薬をもらってきました。2017年は体調不良になることがすっごい多いな・・・健康運は最悪かも・・・

出来高の少ない値嵩の銘柄で今日はやられたって感じ!

最近狙ってる銘柄を方向は合ってたりするんだけどどうしても投げさせられるってことが多くって悩みどころ。これでも結構握力強めにって思ってるんだけどチャートの5分足と板つきで投げちゃうんだよねー

来週はなにか動きがあると信じています!

本日-17000

今月+9万

お疲れ様です!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする