3月9日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

ここ最近3万とか4万とかばっかだからここらへんでそろそろ10万くらいだしていこうと思ったけどだめやった・・・

なんか動いてない!!ここ最近すごい動いてないって感じイベント前だからしょうがないと思うけど。

そんな中稼ごう!!って思ってるからそりゃやばいって感じだけど思いのほかすごいやられるって感じにはならなかった。

なんかこう気合入ってると取引する前から体が小刻みに震えだすの俺だけ?w

ちょっと板に対して大きめのロット張ったところもあったけど脇汗出てくるしw

アクセルとブレーキをしっかりと切り変えて取引していきたいです。

本日+5000

今月+11万

お疲れ様です!!

↓僕の使っているトレードステーションという株ツールです。ここから無料口座開設ができます。


↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. チョス より:

    毎回思うのですが、抽象的なブログ内容は兎も角、分かりづらい文面のため他者が読んで理解に苦しみます。正しい日本語と他者が読んで分かる文章をお願いします。

    • なおくん より:

      すみません、自分の頭に浮かんできたことをざっと文章にしてるってだけなのでなんのことを言ってるんだろうって思われることが結構あるかと思います!しかも日本語もおかしいと思いますw改善できるようにはしますがあまり期待はしないでくださいw

  2. デカバラ より:

    なお君頑張れ〜〜!

  3. (*´ω`*)ハシカンは静止画の方がカワイイ!!! より:

    お疲れさまです!!!!!( ̄^ ̄ゞ!!!
    ま、負けた。。ワタスは今日+1800円でしたよ(*´ω`*)
    小刻みに震えるのちょっと分かりますよ〜(*´ω`*)
    ワタスは取引中に緊張してくるとメトロノームのように体が左右に揺れはじめます(*´ω`*)
    もっと緊張すると上下の動きも加わりチューチュートレインのような動きになります(*´ω`*)

    • なおくん より:

      お疲れさまです!!ひゃっはーーー!!僕の勝ちです!!なのでおしゅし!おしゅしをおごってください!!
      ありますよねwなんかよくなりますw
      でもチューチュートレインにはなりませんよ!w

  4. チョス より:

    言い過ぎました。
    本当にすみませんでした。

    毎日欠かさず拝読させて頂き、その中から勝ち方や様々な出来事に対する考え方など多くのことを学ばせてもらっております。
    毎日のブログの更新については、お忙しい中であったり、また時には気分が乗らない日もあるかと思いますが、勝手ながら今後も楽しみにしております

    • なおくん より:

      いえいえ!全然気にしないでください!!
      むしろ貴重な意見をありがとうございます!
      僕のブログが参考になるかはわかりませんがこれからも更新をしていくと思うので見て頂けたら嬉しいです!