3月8日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日もそんな動かなかったかな?って感じ昨日寄りだけしっかりやってあとは見てる時間のほうが圧倒的に多かった。

後場とかちょいちょいやってたけど損切りしかしてないし・・・

本日+35000

今月+11万

家でやり始めてからまだ1日しかマイナスだしてないとこらへん調子いい

相場がいいってのがあるけど。

とりあえずいまはこのペースを壊さないまま数字を増やし続けたい。

家でやってしばらく経つけどメリットデメリットあるけど一番いいなって思ったのが空いた時間で掃除とかできるのがいいね。

布団とかすぐ干せるし

ただ外にでなくなるなほんとに・・・

明日もプラスで終わらせる!お疲れ様です!!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (*´ω`*)マーケットの魔術師すぎる より:

    お疲れさまです!!!!!( ̄^ ̄ゞ!!!
    微益ですね!!!!!(*´ω`*)ククククク
    3月2日のワタスのコメント覚えておられますでしょうか?そう!!!「ワタスは今日グニを543円で30000株買いますたよ」←このコメント!!!!!
    今日の引け値640円(*´ω`*)ククククク
    いやぁ〜コレが格の違いってヤツですね!!!(º∀º)!!!!!ククククク

    • なおくん より:

      お疲れ様です!!
      微益ですよ!!ww
      ってことはもしかして・・・爆益??

      おしゅし!!おしゅしはまだですか?!?!僕ずっと待ってますよwww