3月7日の結果

スポンサーリンク

ひけおつ!

今日は先物が全く動かなかったな。なんかほんと青色ばっかで気持ち悪いw

そんくらいの動きだった!

朝狙っていた銘柄がその通りに動いたのに下手にがちゃがちゃやって全く利益のこせなかった・・

最初に持ったポジションをもう少し耐えるだけで結構な利益を残せたのに悔しい!

利確するにしろ損切りするにしろもっと値がどんな風に動くかを予想してしないと、板の動きにだけに惑わされてやっちゃったらだめだね!どのくらい値が動くのかをもっとしっかり考えよう

本日+27000

今月+7万

お疲れ様です!!

↓ブログを書く励みとなりますので応援お願いします。
↓よかったらツイッターもフォローしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする